夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールドリースター7着。

2015年06月21日 栗東TC
 6/21(日)阪神6R・ダート1800m戦に松山騎手で出走、馬体重は460kg(+2)でした。スタートで出遅れると行き脚もつかず、離された最後方からのレースとなりました。道中はマイペースで追走、3コーナーから徐々にポジションを上げると、中団くらいで4コーナーを回りました。直線では最後まで伸びてはいるものの他馬の脚色も変わらず、勝ち馬から0.8秒差の7着で入線しています。
レース後、松山騎手からは「後方から行って砂を被ったので前半はフワフワしていました。それでも急がすことはないのでじっくり構えていました。最後はコースロスのないように馬群に突っ込んで行きましたが、この馬ナリに良い脚を使ってくれました。外を回した方が良かったかなとも思いますが、昇級戦でしたし時計もかなり速かったので、クラス慣れしてくれば対応できるようになると思います。」とのコメントがありました。


気分よく行かせるのはいいのですが後ろ過ぎました。芝の長距離戦で後方から捲るのを見てみたいですね。
スポンサーサイト

ワールドリースター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出資馬検討 その2 | ホーム | 小豆島特別は4着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
