夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レオニーズは弾けず7着。

2015年05月31日 美浦TC
 5月31日(日)東京8R・青嵐賞(芝2400m)に田中勝春騎手57kgで出走、馬体重は前走から変わりなく494kgでした。揃ったスタートを決めると、道中は縦長になった馬群の中団から構えていきました。その後、直線を向くと馬場の真ん中から追い出されて伸びてきましたが、突き抜けるまでの脚がなく、勝ち馬から0.3秒差の7着でゴールしています。
レース後、田中勝春騎手は「道中、スムーズに運びすぎたでしょうか。それに少し息遣いがよくない面がありましたし、本当の状態ではなかったのかもしれません」と話しており、小島茂之調教師は「年明けから6走めでしたし、長い距離を走ってきたこともあって、見えない疲れが出てきてしまったのかもしれません。このあとは週明けにも放牧して、リフレッシュさせてあげたいと考えています」とコメントしていました。


一休みして、更なる飛躍を目指してほしいです。
スポンサーサイト

レオニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィークリーサマリー | ホーム | ノーブルコロネット、葉山特別2着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
