夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

ゴールドレイ(インコグニートの13)近況

s_goldray 20150324
2015.03.24 OFリリーバレー

2015年04月03日 OFリリーバレー
 現在は週1日はウォーキングマシンの運動、週1日は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンターを2000m、週4日は屋内坂路でハロン15~18秒のキャンターを1本消化しています。育成スタッフからは「非常に前向きなところに好感が持てます。カイバをしっかりと食べており、体調面に問題はありません。力むと左にもたれるところがありますが、徐々に解消してきました。4月16日(木)産地馬体検査を受けた後に山元TCに移動する予定です。3月に計測した体高は165.0cm、胸囲は184.5cm、管囲は20.5cm、馬体重は514kgでした。


3月の更新では時間がかかりそうな感じでしたが、意外にも移動の予定が出ました。今後の進展が楽しみです。

ゴールドレイ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブレイクバック(シーダーブレイクスの13)近況 | ホーム | レオニーズ、安房特別出走>>

コメント

はじめまして。ゴールドレイの出資者でお仲間になります。
つい先日、見学に行ってきました。その時は移動の話は出ていませんでしたが、これからの本格的な乗り込みは山元のようですね。

私も先月の更新では時間を要すると予想していましたが、更新内容はあくまで2月末の話であって、いまはペースを速めてもこなしてくれるそうです。リリーの育成馬の中では早い組にいるようで、調教師がどこを使うかで変わってくるものの、早ければ札幌や新潟が視野に入ってくるということでした。
相変わらず硬さが目立ってしまう歩様ですので、完全にダートで走ってくれるものと考えていますが、早いデビューだとローテに困りそうですね。でもまずは勝ってナンボですので、今後の順調な調整と早い時期での勝ち上がりが叶うと良いですね。
2015-04-04 Sat 17:33 | URL | 出資者です [ 編集 ]
>出資者です、さん
コメントありがとうございます。本職はダートっぽいですが、早い時期なら芝でもやれるかもしれません。なんにせよ順調にデビューまで駒を進めてほしいですね。今後ともよろしくお願いいたします。
2015-04-06 Mon 10:02 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
