夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールドリースター、勝ちきれず4着

2015年03月29日 栗東TC
 3/29(日)中京2R・ダート1800m戦に岩田騎手で出走、馬体重は前走から-2の458kgでした。五分のスタートから控える競馬を選択しました。道中は後方3番手を追走し、3~4コーナーで前との差を詰めました。スムーズにコーナーを回って直線に入ると、鞍上のアクションに応えて大外から良い伸びを見せてくれましたが、最後は勝ち馬に僅か0.1秒差ながら4着での入線でした。
レース後、岩田騎手は「今日は折り合いもついてカッとするよう面はありませんでした。勝った馬が後ろから来ていたように、展開的には嵌っていたと思いますが、最後は脚色がジリっぽくなってしまいましたね。口向きも気になりませんでしたし、追走もスムーズだったので、ひょっとすると左回りは合っているのかもしれません」とコメントしていました。


後方で脚を溜める競馬で、嵌ったかに見えましたが、最後のひと伸びが足りませんでした。使いづめですし、早めに勝ち上がってほしいところです。
スポンサーサイト

ワールドリースター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステラスターライト近況 | ホーム | ウィークリーサマリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
