夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

2014年総括(出走成績・出資成績)

今年も残すところわずかとなりました。
今年1年の成績を振り返ってみたいと思います。
出走成績

中央競馬 40戦3勝(3-7-3-7-4  着外 16)
地方競馬 8戦1勝 (1-0-2-1-1  着外 3)

中央3勝の内訳は、レオニーズの勝ち上がり、ノーブルコロネットの2勝目、ステラスターライトの新馬勝ちです。地方競馬ではエクストリングランがJRA認定競争で勝ち上がりました。

2歳馬では2頭勝ち上がったのは良かったですが、供に故障発症し戦線離脱中なのは痛いです。ワールドリースターが年明け早々に良い知らせを運んできてくれると信じています。
3歳馬ではストライキングアイ、オールドバルディーが勝ち上がれず引退となってしまったのが大誤算でした。残されたレオニーズの奮起に期待します。
4歳馬2頭はなかなか頑張ってくれています。ファイブタブレットは気性面が災いして大成できずにいますが、来年はなんとか矯正して活躍してほしいところです。


続いて(なるべくなら振り返りたくない)出資成績です。

支出

・新規出資金 
¥1941939
・維持費

・会費
¥77760 

支出計  
\3271337
========================

収入計
\1878413
========================

収支      -1392924円
収入-維持費 ▲626775円

去年の比べると大幅躍進ですが、140万近くの赤字で終了しました。維持費は稼げますが、出資金をひねり出すのは困難です。
出資成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | ホーム | ストライキングアイ引退>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
