夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストライキングアイ引退

2014年12月29日 小林分場
 レース後も脚元等の状態に変わりはありませんが、本年9月に地方転籍した後、中央復帰を目指して3戦したものの、芳しい結果が出せていません。状態が上向いて臨んだ前走でも、きちんと手前を替えていながら伸び切れず、勝ち馬から1.1秒差と上位に迫れずに敗れてしまいました。現状では中央再登録の条件(明け4歳馬なら3勝以上)を満たすのは、かなり厳しいと言わざるを得ず、例え時間を掛けて条件をクリアしても、ここまでの戦績から中央の500万下クラスで安定した成績を残していくことは難しいと考えられます。この状況を鑑みて、関係者間で協議を行った結果、このままでは維持費出資金等の会員の皆様のご負担ばかりが大きくなってしまうことから、残念ではございますが、前走を最後に本馬の現役引退と繁殖入りを決定いたしました。中央への復帰を心待ちにされていた会員の皆様におかれましては、まことに残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、引退に関する詳細につきましては、後日書面にてお送りいたします。


残念ながら引退の決定がなされました。良血なので繁殖牝馬としての活躍に期待しています。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

ストライキングアイ(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年総括(出走成績・出資成績) | ホーム | ウィークリーサマリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
