夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールドリースターは11着惨敗

2014年11月15日 栗東TC
 11/15(土)京都2R・芝1800m戦に川田騎手で出走、馬体重は前走から6kg増の460kgでした。レースではまずまずのスタートから控えて、後方15番手で進みました。道中も13~14番手の内目で進み、4コーナーを回りました。直線ではコーナーワークで多少位置を上げて追い出しましたが、ジリジリと伸びを見せたものの前に届くほどではなく、勝ち馬から1秒3差の11着でゴールしています。
 騎乗した川田騎手は「まだ気性が幼くて、返し馬のときからスイッチが入ったらばかつきそうな雰囲気がありました。レースではそういった面を出さないようにと後方に控えてレースを進めました。道中はまっすぐには走っていたのですが、頭は左に、体は右にという感じの走りで、それを矯正しながらの追走でした。まだ自分から仕掛けていくという走りができていませんので、もう少し気性面の成長を待つ必要があるかもしれません」とコメントしています。


使いつつレースを覚えていくしかないようです。
スポンサーサイト

ワールドリースター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィークリーサマリー | ホーム | レオニーズ7着敗退、放牧へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
