夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステアトゥヘヴン坂路で唸るような動き!

stea o0
2011/9/28 美浦TC
あす(木)にゲート試験を受けます。ゲート練習を行いながら15-15まではできていますので、東京開催のうちにデビューできるはずです。鈴木伸尋調教師は「芝の長いところは間違いなく良い」と話しており、10月30日(日)東京・新馬(芝2000m)か、11月12日(土)の同条件を目標にしています。
2011/9/23 美浦TC
今日(金)ゲート試験を受けましたが、出がひと息で不合格でした。入り・中は問題なく、あとはダッシュだけです。様子を見て、来週ふたたび試験を受けることにします。
2011/9/21 美浦TC
この中間も体調は安定しており、特に問題ありません。今日(水)は馬場が悪かったため、ゲートからは出しませんでした。明日(木)の練習の内容が良ければ、(金)に試験を受けることを考えています。普段からダッシュは少し遅いものの、しっかりと反応はしています。坂路で唸るような動きを見せており、「かなり走りそうで楽しみです」と鈴木伸尋調教師も期待を寄せています。


ゲートの出がいまひとつのようですが、「唸るような動き」だとか、なんだか今まで見た事がないようなすごいコメントが出てきました。思わず鼻息が荒くなってしまいます。府中芝2000でのデビュー予定ですが、楽しみでなりません。
スポンサーサイト

ステアトゥヘヴン(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パヤドール現役続行!!! | ホーム | ロイヤルチョイス栗東へ移動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
