夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワールドリースター近況

2014年08月20日 札幌競馬場
 レース後は少しソエが出掛かっています。また、前走のレース中に口の中を切って、ハミ受けを気にする素振りもみせていることから、いったん放牧に出す可能性が高そうです。もうしばらく馬の状態を確認してから、判断します。


いったん放牧して立て直したほうが良さそうですね。
スポンサーサイト

ワールドリースター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オールドバルディー出走へ | ホーム | エクストリングラン近況>>

コメント

おはようございます。

あんだけ引っ張ったから切れたんですかねぇ…


松博先生のコメが出てこないのが気になります。
2014-08-21 Thu 08:32 | URL | うま [ 編集 ]
>うまさん
レース中に口の中を切ったのが、どの程度走りに影響したのか定かではありませんが、次走はうまく折り合って実力を出し切って欲しいところです。
2014-08-22 Fri 13:10 | URL | ポラリス [ 編集 ]
こんにちは。

さっきクラブに電話で聞きました。

手綱の件はあんなに引っ張るもんなんですか?と聞いたらクラブの人も苦笑してました(笑)

松博先生からのコメもまだ取れてないとのことで控える競馬が指示だったのかは未確認とのこと。

復帰はソエの状態次第で京都開催が有力ではないかとのこと。

今日放牧されてますが、復帰が待ち遠しいです(笑)
2014-08-22 Fri 16:38 | URL | うま [ 編集 ]
>うまさん
毎度コメントありがとうございます。
敗因についてはいろいろな意見があると思いますが、根本は気性の問題と思っています。
復帰戦へ向けて、問題点を矯正してほしいと願っています。
2014-08-25 Mon 11:42 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
