夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オールドバルディーは仕切り直し

2014年05月21日 NFしがらき
 レース後も脚元の状態に変わりはありませんが、後躯の筋肉にやや疲労が感じられるため、無理せずリフレッシュを挟むことになりました。本日5月21日(水)にNFしがらきへ放牧に出ています。藤岡健師からは「気持ちは乗っていましたし、調教で動いていたので、この結果はとても残念でした。ジョッキーが話していたようにトモを中心にまだ芯から完成しきっていないところがあるのだと思います。次走への優先権を得ていますので、短期で戻すことも視野に入れていますが、馬の回復状態をしっかり確認して考えていきます」とコメントがありました。


放牧しての仕切り直しとなりました。時間的猶予が少なくなってきましたが、勝ち上がりを信じて帰厩を待ちます。

スポンサーサイト

オールドバルディー(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストライキングアイ近況 | ホーム | オールドバルディー、弾けず5着・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
