夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

ワールドリースターは芝もいける!?

2014年05月16日 NF早来
 この中間も進んでいる組に入って調整を行っています。週1日は角馬場での調整、その他の週2日は周回コースでハロン20秒のキャンターを2000m、その他の週3日は角馬場~坂路コースで1本、ハロン17秒のキャンターですが、最後の2ハロンをハロン14秒で乗る日も設けました。ゴールを過ぎても息が上がることなく、心肺機能や体力面の充実を感じます。芝でも対応できると騎乗者はみており、本馬の今後が非常に楽しみになってきました。現在の馬体重は452kgです。


相変わらず順調そうです。北海道の芝あたりでデビューできればいいですが。このままトラブルなく進めてほしいです。

ワールドリースター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オールドバルディー、弾けず5着・・・ | ホーム | ステラスターライトは秋デビューの予定>>

コメント

おはようございます。

ワールドリースターで検索してたらこちらを発見。


同じ出資仲間みたいなので拝見させてもらいました。

本馬は順調なうえ、早期デビューも視野に入れての調教ですので夏の開催でみれるかもですね。


POGで少しは取り上げられてることもあるみたいなので期待も高まります。

鈴木淑子さんとスダホークこと須田鷹雄が指名したらしい(笑)


厩舎も松博先生ですし、活躍してもらいたいです。


社台の募集も始まりますし、また寄らせていただきます。
2014-05-17 Sat 08:47 | URL | うま [ 編集 ]
>うまさん
はじめまして。ワールドリースターの出資仲間さんですね。
早期デビューも示唆されて楽しみですね。今後ともよろしくお願いします
2014-05-19 Mon 08:41 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
