夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

レオニーズはリフレッシュ中

2014/1/8 山元TC
 レース後も変わりなく、本日1月8日(水)山元TCへ放牧に出ています。小島茂之調教師は「年末から間隔が詰まっていましたが、良く頑張ってくれたと思います。レース後の状態は良好です。今後については、脚元が固まるまではダート戦を使っていこうと考えています」と話をしていました。
2014/1/11 山元TC
レース直後ということもあり、馬体に少し疲れが感じられました。ショックウェーブによる治療を行いながら、緩ませることはしないで、すぐに騎乗調教を再開しています。直線740mの坂路と1周1100mの周回コースを併用しながら、ハロン17秒ペースのキャンター調教がここまでの調整メニューです。現在の馬体重は492kgです。


勝利後の休暇は思ったより短そうです。復帰は府中のダート1600とかでしょうか。

レオニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステアトゥヘヴン、障害練習中 | ホーム | ノーブルコロネット近況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
