夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファイブタブレットは来週出走

2013/11/27 美浦TC 
 今週の中京戦に出走を予定していましたが、来週に廻ることにしました。来週12月7日(土)中京・ダート1800m戦に三浦騎手で出走を予定しています。きょう(水)ウッドで3頭併せを行い、先行して70.1-53.5-39.1-13.0秒をマークしました。遊ぶところがあるのが悩みの種で、これまで騎手が強制的にハミを掛ける必要がありました。もっと自らガツンと噛んでいって欲しく、今日は掛かりがいいリングハミを着用してみました。調教での感触は良く、今後はリングハミを着用することにします。


気性のムラがあるので過信は出来ませんが、馬具の工夫で好勝負を願いたいところです。
スポンサーサイト

ファイブタブレット(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レオニーズ帰厩 | ホーム | ストライキングアイ、外厩に移動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
