夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

パヤドール復帰戦

2011/6/23
美浦TC 今週6月25日(土)中山・ダート1200m(牝馬限定戦)に横山典弘騎手54kgでの出走が確定しています。きのう(水)追い切りました。このひと追いでグッと上向いてきそうな雰囲気でした。距離短縮で力の違いを見せてもらいたいところです。

2011/06/22 助 手 美南 P 良 68.8 -54.4 -40.7 -13.9 4 馬ナリ余力


移動中に震災に見舞われリフレッシュにならない放牧に出ていたパヤドールですが、ようやく今週土曜日に復帰戦です。
途中、腰に疲れが出たりで本調子ではないかもしれません。その上、牝馬限定戦ながら相手も手ごわいですね。
なんとか掲示板確保、願わくば未勝利脱出をお願いします。

パヤドール(引退) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パヤドール4着 | ホーム | G1TC本年度募集>>

コメント

明日はお互いに良い結果になると最高ですね^^

それにしても、やはり社台TCのラインナップは素晴らしいですね。
GⅠTCの2頭も甲乙つけがたいですが、コイウタの仔なんて、一発を秘めていそうで面白そうです。
2011-06-24 Fri 21:49 | URL | 猪鹿蝶 [ 編集 ]
復帰戦期待してます。

本家いいな。夢は大きく。

うーん、それにしても明日は朝から楽しみです。

中山行こうかな。

ダメだ、イボ痔の診察に行かなきゃ。

PATで馬券購入させていただきます。
2011-06-24 Fri 22:07 | URL | くろまT [ 編集 ]
> 猪鹿蝶さん
本日は仕事のため結果だけネットでみましたが、4着入線だったようです。続戦するなら叩いて上昇も期待できそうですが、腰の疲れとやらが出ないか心配です。
G1TCではノーブルステラに行きたいですが、実績負けするかもしれないので慎重に考えます。

> くろまTさん
馬券に絡まず申し訳ありません。
次戦に期待してください。
2011-06-25 Sat 12:52 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
