夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファイブタブレット、復帰戦は4着

2013/11/16 美浦TC
 11月16日(土)東京7R・ダート1600m戦に三浦騎手56㎏で出走、馬体重は前走から10kg増えた494kgで、ブリンカーを装着してのレースでした。好スタートを切って先行集団を進み、2番手で直線に向いたときは手ごたえ十分でしたが、ゴール前で脚色が一杯となってしまいました。勝ち馬から0.3秒差の4着入線に終わっています。レース後、三浦騎手は「外から来られてはいましたが、この馬にとっては集中できて、いい形でレースができました。ブリンカーの効果もあって、道中はいい感じでしたが、最後追い出してからはモッサリしていました。左回りの走りはスムーズでしたので、今後は左回りにこだわって使っていくのもいいかもしれません」とコメントしています。


なかなか勝ちきれません。次に期待ですね。
スポンサーサイト

ファイブタブレット(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーブルコロネット出走 | ホーム | ファイブタブレット、ブリンカー効果に期待>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
