夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

レジョネール終了

2013/10/30 船橋競馬場
昨日のレース後、背腰に疲労が見られます。川島正一調教師、牧場サイドと相談の結果、休養させて馬体を立て直しても大幅な変わり身を期待するのは厳しく、賞金の安い地方競馬の下級条件では、預託料等の共有馬主様へのご負担が増えるばかりであると判断し、本馬をここで引退させることといたしました。共有馬主の皆様におきましては、まことに残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、今回の引退に関しての詳細につきましては、後日書面にてご案内させていただきます。


やはり引退でした。能力的にはもうちょい上を目指せたと思うのですが、馬に走る気が無くてはどうしようもありません。気性の問題は厄介ですね。地方競馬馬主のは初勝利をこの馬であげたかったのですが残念です。しかし怪我なくコンスタントに出走を続け楽しませてくれました。お疲れ様でした。

レジョネール(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストライキングアイ近況 | ホーム | ファイブタブレット帰厩へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
