夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

パヤドール復帰戦間近&社台・サンデー募集馬選考

2011/6/15 美浦TC
先週は息がまだできていなかったため、投票を控えました。今日(水)はウッドで5F66.9-52.6-40.1-14.3秒の時計をマークしています。今日の午後・明日の状態を見て、今週の投票も検討していきます。いまのところ、中山・ダート1200m戦への投票が有力です。


パヤドール 23.6

社台の募集カタログ・DVDとにらめっこの日々を送っている中、パヤドールの復帰戦が近づいてきました。
スカッと1勝して安心&出資金へのはずみをプレゼントしてほしいものです。
今のところ、ステイゴールド産駒もしくはチチカステナンゴ産駒を候補に考えています。
スクリーマーの10(フジキセキ産駒)、リュートフルシティの10(ホワイトマズル産駒)、オールピュールの10(スペシャルウィーク産駒)も候補でしたが、厩舎の影響か人気上位であり撤退濃厚です。(抽選覚悟で突撃するかもしれませんが・・・)
弱小実績なので中間発表に注意しながら投函しないといけません。
本年度から補償も無くなるため、いろいろ可能性を模索している最中でもあります。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

パヤドール(引退) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011年度 募集馬 メモ(測尺・体重) | ホーム | パヤドール帰厩>>

コメント

チチカスいいなぁ、チチカス!

キャロでも募集されるでしょうから選択肢に入れたいですね。

高いならダメですけど。

今年はマイナー種馬、どんなの募集されるか楽しみです。

チチカスいいなぁ。
2011-06-15 Wed 23:50 | URL | くろまT [ 編集 ]
> くろまTさん
チチカスはかなり魅力的ですねぇ。
超マイナー種牡馬の仔も実は検討していたりします。
2011-06-17 Fri 01:42 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
