夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日投函

ようやく募集馬選定が終わりました。
当初は募集状況を見て投函する予定でしたが、絞りに絞ったのでこれ以上変更することは無さそうです。初志貫徹の意味もあり早めに投函することにしました。

★G1TC
実績的にまず希望通りいくはずです。足元に若干不安がありそうですが、血統面を重視して決定しました。上もクラブで募集されています。(第一希望のみ記載)

★社台・サンデーTC
軟弱実績なので、あまり人気の出なそうなダート血統から選びました。今まで社台オンリーだったので、当選すれば初のサンデーTC出資になります。(第2希望まで記載、1頭希望)

★地方競馬オーナーズ
馬主資格の維持のために今年は出資したいところ。
DVDを見て、気になった馬に突撃しました。人気になって全滅するかもしれません。(第3希望まで記載、1頭希望)

無事当選しますように・・・
スポンサーサイト

出資成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファイブタブレット近況(6/14) | ホーム | ノーブルコロネット近況(6/10)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
