夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

パヤドール近況

2011/5/5 瀬口RS
 引き続き美浦TC近くの外厩・セグチレーシングステーブルに在厩しています。右後肢飛節の腫れは良くならず悪くもならずですが、トモ全体の疲れが取れてきた分、飛節への負担もなくなってきています。この中間は普通キャンターを2000~2400m乗っており、体に張りが出てきて、状態が上がってきました。そろそろ帰厩の態勢が取れそうです。現在の馬体重は468kgです。
2011/4/22 瀬口RS
 美浦TC近くの外厩・セグチレーシングステーブルで調整をしています。右トモ飛節の外側に軟腫がでてきてしまいましたので、この中間はペースアップせずに調教しています。普通キャンターを1600~1800m乗るというメニューで様子を見ているところで、右トモの状態が良くなったところでペースアップしていきます。現在の馬体重は465kgです。


一頓挫ありましたが、レポートでは状態が上がってきたとのことで一安心。
このまま順調に復帰してほしいです。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

パヤドール(引退) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パヤドール帰厩 | ホーム | 暗雲たちこめる>>

コメント

とりあえず、安心ですね。
今週のくろまTは3頭出走。
馬券はなしで応援してくださいw

カタログに夢中ですか!?

アメブロに越したのでリンク修正願います。
2011-05-14 Sat 02:08 | URL | くろまT [ 編集 ]
くろまTさん、ご無沙汰しています。
なにかと多忙で更新滞っていました。
そちらの愛馬はなかなかいい仕事をされていますね。
リンク変更の件、了解しました。
2011-05-25 Wed 00:08 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
