夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レジョネール近況(1/25)

2013/1/25 船橋競馬場
2月4日(月)からの船橋開催での出走を予定しており、本日1月25日(金)に佐藤裕太騎手が跨り、単走で4Fから54.0-40.0秒の時計を馬なりでマークしています。佐藤裕太騎手からは「時計は平凡でしたが、抜群の手応えでした。気難しい面も見せなくなり、心身ともに成長が感じられます。」とのコメントがありました。


地方競馬オーナーズ所属のレジョネールです。前走は気難しさが出てしまい勝ちきれませんでした。今までは素っ気無いコメントばかりでしたが、ここに来て「抜群の手ごたえ」と高評価が出てきました。このまま順調に行けば初勝利も近そうです。
スポンサーサイト

レジョネール(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャストジョーイ近況(1/28) | ホーム | ステアトゥヘヴン近況(1/23)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
