夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

ステアトゥヘヴン近況(1/23)

2013/1/23 美浦TC
引き続き左鼻からの出血の状態をみていますが、大きな問題はなさそうです。今週末から速めを乗り出す見通しで、このまま順調に調整が進めば、来週2月2日(土)東京・ダート2100m戦へ向かうことになりそうです。


降雪での順延に加えて、外傷性鼻出血で成田特別を取り消しになりましたが、とりあえずは大丈夫そうです。次は東京の平場ダート戦の見込みです。妙なトラブル続きで、無事出走まで漕ぎ付けるか不安になりますが、初ダートでの変わり身に期待したいと思います。

ステアトゥヘヴン(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レジョネール近況(1/25) | ホーム | ステアトゥヘヴン、出走取り消し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
