夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステアトゥヘヴン、出走取り消し

2013/1/21 美浦TC
 【出走取消】本日1月21日(月)中山・成田特別(ダート2400m・ハンデ)への出走を取り消しました。本日(月)の朝に左鼻から出血していたことが判明したため出走を取り消しました。厩の中で夜中にぶつけたことが原因と思われます。外傷性の鼻出血ではないかと推測していますが、念のため本日(月)に内視鏡による検査を行います。検査結果が分かり次第、お知らせいたします。
2013/1/21 美浦TC
 【最新情報】左鼻からの出血があったため、本日1月21日(月)中山・成田特別(ダート2400m・ハンデ)は出走を取り消しました。本日(月)に内視鏡による検査をしたところ、目の上あたりに出血のあとが確認され、肺からの出血ではありませんでした。もう少し経過をみて今後の予定を立てます。


出馬票を朝確認したら、なんと出走取り消し。クラブHPが更新されて上記にように外傷性鼻出血のようです。肺からの出血であったら一大事でした。どうも先週の開催中止から流れがよくないようです。いったん放牧して仕切りなおしが良いかもしれません。
スポンサーサイト

ステアトゥヘヴン(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステアトゥヘヴン近況(1/23) | ホーム | ノーブルコロネット、直線伸びず。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
