夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。



スポンサー広告 |

ノーブルコロネット、菜の花賞は6枠12番

2013/1/16 栗東TC
 今週1月19日(土)中山・菜の花賞(芝1600m・牝)に横山典騎手54kgで出走を予定しています。ただし想定時点では、フルゲート16頭のところに本馬を含めて23頭の出走表明馬がいるため、抽選で除外の可能性は残っています。この中間はここを目標に入念に調整されており、本日1月16日(水)は松永師が跨り坂路コースで単走で追い切って、54.1-39.4-26.1-13.5秒の時計をマークしています。馬なりでしたが動きはしっかりしており、前走からの好調は維持できています。ここは何とか除外を潜り抜けて、2勝目を目指したいところです。
2013/1/17 栗東TC
 今週1月19日(土)中山9R(14:25)・菜の花賞(芝1600m・牝)に横山典騎手54kgで出走が確定しています。このレースは、16頭立てになりました。


競馬ブックをみたところ、どうやら1番人気に推されそうです。ただ、牝馬限定といえども、オーキッドレイ、エターナルムーン等々のあなどれない相手がいますので簡単には勝たせてくれないでしょう。横山典弘騎手の手綱さばきに応えて好結果を得ることを願います。
あわよくば口取りに申し込んで現地観戦を!とも思いましたが、仕事はなかなか休めません。VTRで楽しみたいと思います。

G1サラブレッドクラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーブルコロネット、直線伸びず。 | ホーム | ステアトゥヘヴン、仕切り直しての成田特別出走>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
