夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステアトゥヘヴン、出走は流動的

2013/1/9 美浦TC
 今週1月14日(月・祝)中山・成田特別(ダート2400m・ハンデ)への出走を予定していますが、多くのライバルがスタンバイしています。そのため、出走想定をみてからレースと騎手を決めることにしました。きょう9日(水)深いブリンカーを着用してダートで追い切りました。前の2頭を追いかける形で5F67秒をマーク、相手に2~3馬身近づいたところでブレーキをかける感じでスピードが落ちてしまいました。そこから最後は前に出ましたが、ブリンカーを気にしている感じでした。稽古での感触が良くなかったため、レースで着用するかどうか考えているところです。


レポートを見る限り、やはり逃げるしかないのでしょうか・・・。こちらも困った気性です。
スポンサーサイト

ステアトゥヘヴン(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーブルコロネット近況(1/9) | ホーム | レジョネール3戦目は惜しい2着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
