夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファイブタブレット、見せ場なし。

2012/11/24 美浦TC
 11月24日(土)東京・ダート1600m戦にミルコ・デムーロ騎手55㎏で出走、馬体重は前走の門別戦から4kg増の482kgでした。マズマズのスタートから9番手あたりにつけました。馬群の中を促しつつ追走、先頭から6馬身くらいのところで3コーナーへと入っていきました。直線で大外に持ち出そうとしましたが外に馬がいたため出せまず、残り300mくらいで脚色が鈍ってしまいました。勝ち馬から1.8秒差の12着に敗れています。レース後、デムーロ騎手は「集中力を欠きやすいですね。向こう正面でのアクシデントでスムーズさを欠いてしまい、その後はずっと遊びながら走っていました。ブリンカーを着用してみたらどうでしょうか。また、芝を走らせてみるのも良いと思います」との話がありました。門別遠征を含めて3戦しましたので、レース後は放牧する予定です。仕切りなおします。


鞍上強化もむなしく見せ場ありませんでした。放牧しての仕切り直しになりますが、芝も試すと面白そうです。
スポンサーサイト

ファイブタブレット(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステアトゥヘヴン、逃げるも直線沈む | ホーム | 今週は出走ラッシュ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
