夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファイブタブレット、いよいよデビュー!

2012/10/4 美浦TC
 今週10月7日(日)東京・新馬戦(ダート1600m)戦に三浦騎手55kgで出走・デビューが確定しています。本馬は札幌開催でのデビューを目指して調整を行っていましたが、頓挫があり、ここまで出走が延びることになりました。育成当時から牧場での評価は高いものがあり、それは厩舎でも変わりありません。デビュー初戦から勝ち負けを意識する一戦になります。


「デビュー初戦から勝ち負けを意識」と来ましたか。まずは無事にデビューを、と思いますが、結果が伴えば最高ですね。大外枠からの発走となりますが、どんな競馬を見せてくれるか楽しみです。
スポンサーサイト

ファイブタブレット(引退) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファイブタブレット、デビュー戦快勝! | ホーム | 2歳馬写真>>

コメント

ポラリスさんこんにちは
ご無沙汰してます

今日は最高の結果でしたね!!
こちらは自宅観戦でした。今晩祝杯の予定です~
2012-10-07 Sun 16:06 | URL | yasshy [ 編集 ]
>yasshyさん
本当に最高の結果で満足です。私も自宅ビデオ観戦でした。上の舞台での口取りでお会いできるといいですね。
2012-10-07 Sun 23:48 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
