夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パヤドールのレース結果

2012/9/8 美浦TC
 9月8日(土)中山7R・芝1200m戦に柴田善臣騎手55kgで出走、馬体重は前走と変わらず470kgを維持できていました。スタートを五分に出て中団9番手あたりを進みました。直線でも馬群のなかで頑張っていましたが、速い時計の決着となっては分が悪く、勝ち馬から1.1秒差の11着入線に終っています。騎乗した柴田善臣騎手は「きょうは返し馬がスムーズにできたのですが、この馬としては行儀がよすぎたのかもしれません。本質的には気持ちで走る馬なので、抑えられないぐらいにガツンと行く行きっぷりでないといけないのでしょうね。前走の感じからすると、中団からもっと伸びると思ったのですが…」とのコメント、黒岩調教師は「前回とは平行線で、いい状態で臨むことができたと思ったのですが、残念です。このあとはまたセグチへ放牧に出して、状況をみながら使っていきたいと思います」と話していました。


不覚にもグリーンチャンネルの録画に失敗し、仕事のあとクラブのレポートで結果を見ました。見せ場なく終わったようです。中央場所の芝のレースで勝ちきる力はなさそうなので仕方がありません。
例によってセグチに短期放牧、帰厩10日で出走でしょうか。次は久々のダート戦はどうでしょうねぇ。
スポンサーサイト

パヤドール(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パヤドール短期放牧 | ホーム | ノーブルコロネット近況(9/5)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
