夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パヤドール前進みられず

2012/5/12 美浦TC
5月12日(土)新潟・ダート1200m(牝馬限定)戦に松山騎手55kgで出走、馬体重は前走から4kg増の464kgでした。レースでは、五分のスタートを切ったもののスピードに乗っていけませんでした。道中は馬群の真ん中あたりの位置取りでしたが、直線入り口では後方にまで下がってしまいました。直線で盛り返す勢いはなく、勝ち馬から1.5秒差の14着に敗れています。レース後、松山騎手は「スタートしてからのダッシュが鈍く、内に押し込められてしまいました。砂を被ってしまい、嫌がって全く進んでくれませんでした。今日は砂を被ってしまったことが全てです」と、また黒岩調教師は「福島戦は着順ほど内容は悪くなかった思っています。少し良いところを見せてくれるかと期待したのですが、今日は砂を被るのを嫌がって脚が貯まりませんでした。レース後も問題なければ、来週の新潟・東京に連闘していくことも検討しています」と話していました。

仕事でリアルタイム観戦はできず、帰宅後録画を見ました。今までと違って走る気がなさそうな凡走で不安になります。連闘も視野のようですが、次で掲示板は確保しないと引退の可能性大です。デビューの地、府中ダート1400で起死回生の一発をお願いしたいところです。
スポンサーサイト

パヤドール(引退) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノド鳴り | ホーム | 今週はパヤドール!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
