夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パヤドール中央再登録へ!

2012/2/24 山元TC
 2月22日(水)園田8Rで2勝目を挙げましたが、レース後は馬体に異状はありません。田中道夫調教師は「まだひ弱い感じはありますが、冬毛が抜けて、だんだん気合乗りも良くなってきました」と話しており、これからさらに上昇気運もうかがえると判断して、正式にJRAへの再登録を目指すことにします。本日2月24日(金)に地方競馬の競走馬登録を抹消して、山元TCへ放牧に出ています。馬体の回復具合をみながら、中央でのレース出走に向けてパワーアップを図ることにします。なお、預託厩舎につきましては、美浦の若手の調教師のなかから検討していくことにします。


クラブから公式にレポートがあり、中央再登録することになりました。若手調教師へと転厩となるとのことで気がかりですが、パヤドールのあたらしい可能性を開いてくれる厩舎に巡り合えるといいですね。まずは地方連戦の疲れを山元TCで癒しつつ、更なるパワーアップをはかってもらいましょう。
スポンサーサイト

パヤドール(引退) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ステアトゥヘヴン、水仙賞は6着 | ホーム | ステアトゥヘヴン、水仙賞に挑戦>>

コメント

パヤドール、頑張りましたね!
リプレイを見るのが日課になっております(笑)
昨日、今日とクラブのレポートが更新されていないかと何度も見てしまいました。
受け入れ先が鈴木康調教師ではないのが少し残念ではありますが、ポラリスさんの仰るとおり新しい可能性に期待したいですね!
2012-02-24 Fri 20:55 | URL | えむ [ 編集 ]
パヤドール号の連勝及び中央再登録おめでとうございます!!

いい流れが来ていますので、明日の水仙賞が楽しみですね^^
2012-02-24 Fri 22:24 | URL | 猪鹿蝶 [ 編集 ]
> えむさん
本当に頑張ってくれました。新しい環境が吉とでるか凶とでるか・・・まずは復帰戦を楽しみに待ちましょう!

>猪鹿蝶さん
ありがとうございます。猪鹿蝶厩舎の3歳馬も上昇傾向のようで今後が楽しみですね。
2012-02-24 Fri 23:57 | URL | ポラリス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
