夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2016年度募集結果

今年は予算の関係でG1TCの出資は見送りました。

社台・サンデーで1頭だけ、のつもりでしたが、地方オーナーズの人気馬も1頭ダメもとで申し込みをしました。
結果は以下
社台40口ファンド
希望順 馬番 馬名     当選
1 068 ノーブルステラの15 ○


社台 地方競馬オーナーズ
希望順 馬番 馬名     当選
1 316 シーザムーンライトの15 ○

無事どちらも第1希望で決まりました。

ノーブルステラの15は馬体・雰囲気がカタログを見た瞬間から気になっておりました。。ノーブルコロネット、ステラスターライト、プロキシマに続いてノーブルステラ産駒4頭目です。オルフェーヴルとの相性は未知数ですがステイゴールドとのプロキシマが新馬戦で力のあるところを見せてくれましたので出資の決心がつきました。

シーザムーンライトの15もカタログで一目ぼれ。人気上位でしたが結果は当選。実績がショボショボなので抽選での当選と思われます。

ご一緒の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
出資成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィークリーサマリー | ホーム | 2016年度 第1次募集の最終的な人気状況(G1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
