夢は大きく、出費は小さく

社台・G1サラブレッドクラブで一口馬主を細々とやってます。夢は大きくG1制覇!※クラブHPの記事・愛馬情報、画像は社台サラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブの許可を得て転載しています(黄色文字で記載)。他への転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノーブルコロネット引退

2016年02月03日 グリーンW
 前走レース後も脚元の状態に変わりはなかったものの、背腰には疲れが感じられました。そのため、昨日2月2日(火)にグリーンウッドTへ放牧に出てリフレッシュを図る方針でした。しかし、本日2月3日(水)に入念に馬体チェックを行ったところ、思いのほか背腰の筋肉疲労が著しく、ケアを重ねても6歳3月に迫ってきた引退期限までに万全の態勢にまで立て直しを図ることは厳しいと判断せざるを得ない状態でした。そこで、松永幹夫調教師とも相談した結果、残念ではありますが、前走を最後に本馬の現役引退と繁殖入りを決定いたしました。
なんとか引退期限までに、ひとつでも勝ち星を増やしたいとの想いでおりましたものの、このような形で少し早い引退を迎えることとなり、会員の皆様におかれましても、まことに残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。重ねて、これまでの温かいご声援に対して、心より御礼申しあげます。なお、引退に関する詳細につきましては、後日書面にてお送りいたします。


もう1走みれると思っていましたが残念ながら引退となりました。今後は繁殖馬としての活躍に期待しています。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

ノーブルコロネット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2歳馬近況 | ホーム | ウィークリーサマリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
